日進市の市民活動支援センター、国際交流・大学交流・市民交流の拠点施設

開館時間
1F 市民サロン
2F 会議室
8:30~20:00
8:30~22:00
電話お問い合わせ
電話 0561-75-6650
Twitter | Facebook | Instagram

よくある質問

よくある質問

会議室を利用したい。どんな手続きが必要ですか。
団体登録をしたうえで、ご予約ください。

日進市で活動する非営利団体は、団体登録を行うことで、会議室等の当館施設を利用できるようになります。また、会議室の利用には事前の予約が必要です。

ランチコンサートやギャラリーの予定を知りたい。
本ウェブサイトに最新の情報を掲載しています。

本ウェブサイトに、ランチコンサートやギャラリーの予定を掲載しております。また館内でも掲示やリーフレット配布を行っております。

ランチの営業時間を知りたい。
11時30分から14時ごろまでで、売り切れ次第終了します。

11時30分から14時までを提供時間としています。売り切れの場合は、14時より早く提供を終了することがありますのでご了承ください。また、喫茶(コーヒー等)は9時から16時まで提供しております。

チラシを設置したい。
登録団体、自治体、市民活動支援関連のものが設置できます。

現在、当館に設置しているチラシ・パンフレット類はおよそ下記のとお
りです。これらに当てはまるものは、当館にお持ちいただくか、ご送付いただければ設置させていただきます。
○登録団体が発行するもの
○自治体(日進市、愛知県など)が発行するもの、または後援名義が記載されているもの
○県内の市民活動支援機関・施設が発行するもの
○その他市民活動支援(講座・助成金など)に関するもの

メールマガジンや本ウェブサイトにお知らせを掲載したい。
登録団体の皆様からの情報提供をお待ちしています。

登録団体のイベント情報や、市民活動支援に関する情報を週1回のメールマガジンとして発信しています。また本ウェブサイトにも情報を掲載させていただいております。お気軽にお問い合わせください。

会議室予約状況
各種相談窓口
ブログPHOTO LINE
Facebookページ
よくある質問
メールマガジン登録
当館からのお知らせ、市民活動団体のイベント、ボランティア募集などの情報を月2回お届けします。
登録する
▲ メーラーが起動します
日進市
日進市社会福祉協議会
日進市くるりんバス
ページトップへ戻る