日進市の市民活動支援センター、国際交流・大学交流・市民交流の拠点施設

開館時間
1F 市民サロン
2F 会議室
8:30~20:00
8:30~22:00
電話お問い合わせ
電話 0561-75-6650
Twitter | Facebook | Instagram
日進市にぎわい交流館トップ > 市民の方へ > イベント情報 > ルームプレート&Rinのおうちの看板をつくろう

ルームプレート&Rinのおうちの看板をつくろう

Rinの子育てボランティア「ぼらりん」の皆さんによる企画で、

ルームプレート&Rinのおうちの看板づくりを行います。

お昼を挟むので昼食をお持ちください。

当日はポレポレの販売があります。

看板づくりがありますので汚れてもいい服装でお越しください。

 

 

日時

平成30年2月23日(金) 10:30~14:00

 

場所

Rinのおうち

 

内容

「ぼらりん」はRinのおうちで「子育てボランティアになろう」ワークショップに
参加していただいている方たちの愛称です。4回のWSを通して、イベントを企画し、
実際に開催して運営していただいています。

コルクの土台を使用して、可愛いルームプレートを作りませんか?
文字を描いたら色々の素材で飾りつけをしましょう。
午後からはRinのおうちの看板づくりに参加していただきます。

お子さん連れで参加していただけます。
託児はありませんが、「ぼらりん」さんたちがお手伝いします。

ノープランでもOKです。
ぼらりんさんやみんなで話しながら、オリジナルのネームプレートを完成させましょう!
使いたい素材がありましたら、別途お持ちください。

 

参加費(材料費込み)

メンバーズ300円

一般500円

 

対象

どなたでも

 

定員

7組(予約制)

 

 

事前説明会

道路から見える、Rinのおうちの看板をリニューアルします。

Rinのおうち看板づくりに参加していただきます。

ぼらりんの皆さんとお話しながら、のんびり参加してみませんか?

お昼を挟みますので、昼食をお持ちください。

ポレポレさんのお好み焼き等の販売がある予定です。

日時:平成30年2月15日(木)10:30~12:00

参加費:無料

(ただしつどいの広場利用料200円が必要です)

 

 

お申し込みお問合せ

イベント参加は予約制です。お電話て゛ご予約ください。

皆さまに参加をお待ちしております。

NPO法人ファミリーステーションRin
〒470-0104 愛知県日進市岩藤町陸見63
電話& FAX  0561-74-1080
HP     http://www.npo-rin.org/

戻る
会議室予約状況
各種相談窓口
ブログPHOTO LINE
Facebookページ
よくある質問
メールマガジン登録
当館からのお知らせ、市民活動団体のイベント、ボランティア募集などの情報を月2回お届けします。
登録する
▲ メーラーが起動します
日進市
日進市社会福祉協議会
日進市くるりんバス
ページトップへ戻る