日進市の市民活動支援センター、国際交流・大学交流・市民交流の拠点施設

開館時間
1F 市民サロン
2F 会議室
8:30~20:00
8:30~22:00
電話お問い合わせ
電話 0561-75-6650
Twitter | Facebook | Instagram

団体登録の更新について

日進市市民活動団体登録(にぎわい交流館の利用登録)について、現在の登録期間は平成30年3月31日までとなっています。以降も引き続き登録していただくため、更新の手続きが必要となります。

 

平成27年度春より、会議室利用時に参加費の徴収や物品販売が認められるようになったと同時に、「団体登録更新時に事業報告・会計報告の提出すること」が利用の決まりとして定められました。

 

そのため、今度の更新では、直近1年分の事業報告と収支決算を提出していただくことになります。団体の皆様には今後もにぎわい交流館をご利用いただき、団体の充実した活動を継続していただけますよう、ご協力をお願いいたします。

 

 

必要書類 ・登録団体アンケート

      「団体登録を更新するか」の設問があります。

ダウンロード  登録更新手続き・登録団体アンケート

     ・平成28年度の事業報告書

     ・平成28年度の収支決算書

 

提出時期 平成30年1月31日(水)まで

 

※提出していただく事業報告書・収支決算書は、登録団体の運営状況が団体登録要項における要件を満たしていることを確認するために使用します。

 

※事業報告書・収支決算書の様式は問いません。にぎわい交流館が用意しているサンプル様式もご利用いただけます(ウェブサイト等でデータ配付しています)。

事業報告書・収支決算書サンプル様式(Word文書)

 

※事業報告書・収支決算書の作成に不安や不明な点がある方は、にぎわい交流館へお気軽にご相談ください

 

以上

 

《参考》

団体登録の更新について(お知らせ)(PDF)

市民活動団体登録要項(PDF)

 

 

問い合わせ先 日進市にぎわい交流館 電話 0561-75-6650

戻る
会議室予約状況
各種相談窓口
ブログPHOTO LINE
Facebookページ
よくある質問
メールマガジン登録
当館からのお知らせ、市民活動団体のイベント、ボランティア募集などの情報を月2回お届けします。
登録する
▲ メーラーが起動します
日進市
日進市社会福祉協議会
日進市くるりんバス
ページトップへ戻る