日進市の市民活動支援センター、国際交流・大学交流・市民交流の拠点施設

開館時間
1F 市民サロン
2F 会議室
8:30~20:00
8:30~22:00
電話お問い合わせ
電話 0561-75-6650
Twitter | Facebook | Instagram
日進市にぎわい交流館トップ > 市民の方へ > イベント情報 > 日進市総合運動公園 プールOPEN!!

日進市総合運動公園 プールOPEN!!

 

 

 

開業期間

開業期間 7月1日~8月31日(8月は休まず営業)

休業日/毎週月曜日 (祝日の場合は翌日が休業です)

 

 

 

午前・午後の入替制

午前の部は9:00~12:00(最終入場11:30)

午後の部は13:00~16:30(最終入場16:00)

 

 

 

熱中症対策の強化

プールサイドへのビーチサンダル等での入場が可能

 OK)ビーチサンダル、クロックス等  NG)靴

プール(プールサイド含む)での飲食は禁止されておりますが、

 休憩所にて水分補給を行ってください

(水筒及びペットボトル等のフタ付きの飲料持込OK)

 

 

 

新型コロナウイルス感染症等への対策

 ・入場時の検温(37.5度以上のお客様は入場できません)

 ・利用者台帳に氏名等を記入してください。

 ・同時入場を1,000人とします。

その他、プール場内のルールについては当施設(プール)

ホームページ  にてご確認下さい。

皆様のご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

<プール利用の遵守事項>

水着は必ず持参してください。水着のない方は、

入水の有無に限らずプールサイドには入れません。

小学校3年生以下の方は、18歳以上の保護者同伴で、

保護者も水着を着用しなければ入場できません。

(保護者の方も入水の有無に限らず水着着用が必須です。)

保護者1人に付きお子様(小学校3年生以下)は、2人までとなります。

オムツを使用中の幼児は保護者が付き添われましても

衛生管理上、プールには入場できません。

(水遊び用オムツやパンツは通常の紙オムツとは違い、

便尿を吸収する素材ではないため、水中内に便尿の流出の

可能性があり、利用不可とさせていただいております。)

天候等(雷)などによりプールから上がっていただくことが

ありますので、係員の指示に従ってください。

プール場内では履物は使用できません。

(ロッカーに入れてください。)

プール場内へは、食べ物(ガム等を含む)、時計などの貴金属、

たばこ、携帯電話(タブレットを含む)、カメラなどの電子機器、

本などの紙類、レジャーシートなどの敷物、

ワンタッチテント等は持ち込めません。

(その他持ち込み禁止物については係員にお尋ねください。)

※熱中症対策として、ペットボトルまたは水筒などの

蓋の付いている飲み物はプールサイドへお持ち込みいただけます。

ただし、缶・ビン・紙パックや蓋のできないものは

お持ち込みいただけません。

(歩きながら飲むなどの行為はプールサイドを汚す

  可能性がありますので、ご遠慮ください。)

麦わら帽子等の前方以外につばがあるタイプは着用できません。

(プールサイドのみ可能)

プールサイドは走らないでください。

飛び込み,潜水は禁止です。

サンオイル、日焼け止めクリームの使用は水質維持のため、禁止です。

めがね、コンタクトレンズをしてプールに入れません。

(めがねは落下防止のゴム着用につき可)

酒気帯び、体調の悪い方は入場できません。

風紀を害する行為は禁止です。

その他係員の指示に従ってください。

戻る
会議室予約状況
各種相談窓口
ブログPHOTO LINE
Facebookページ
よくある質問
メールマガジン登録
当館からのお知らせ、市民活動団体のイベント、ボランティア募集などの情報を月2回お届けします。
登録する
▲ メーラーが起動します
日進市
日進市社会福祉協議会
日進市くるりんバス
ページトップへ戻る