日進市の市民活動支援センター、国際交流・大学交流・市民交流の拠点施設

開館時間
1F 市民サロン
2F 会議室
8:30~17:15
8:30~22:00
電話お問い合わせ
0561-75-6650
日進市にぎわい交流館トップ > お知らせ > 【重要なお知らせ】にぎわい交流館の会議室予約の調整について

【重要なお知らせ】にぎわい交流館の会議室予約の調整について

事務連絡
平成31年2月1日

にぎわい交流館登録団体 各位

日進市市民協働課
にぎわい交流館

 

にぎわい交流館の会議室の予約については、にぎわい交流館条例施行規則に基づき、利用希望月の3カ月前の初日から行うことができますが、現在、にぎわい交流館の登録団体が増え、会議室の利用率が非常に高く、多くの団体から予約が取りづらいという声をいただいています。

 

つきましては、会議室利用における平等性、公平性の観点から、多くの団体にとって、予約が取りやすい状況に改善していきたいと思いますので、下記のとおり会議室予約の調整をいたします。ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

不明な点等については、お問い合わせください。
なお、今後も、皆様にとって利用しやすい施設にするため、状況に応じた改善について、継続的に行っていきます。

 

1 調整内容

平成31年7月1日以降の会議室利用(4月1日予約開始)について、事前に予約できるコマ数を変更します。
※会議室ABC、会議室D、和室をそれぞれ1コマとします。

現状 改正後
利用日:2019年6月30日まで 利用日:2019年7月1日以降
(予約開始日:2019年4月1日)
予約可能なコマ数の制限なし。 1. 利用希望月の3カ月前の初日(1月は5日)から2カ月前の9日まで、予約可能なコマ数は3コマまで
2. 利用希望月の2カ月前の10日から、予約可能なコマ数の制限なし

 

2 周知期間・方法

・2019年2月1日から3月31日まで(2カ月間)、事前周知します。

・にぎわい交流館館内表示、会議室利用団体への通知、ホームページ掲載、メールマガジン配信、登録団体へのメール通知等により、周知をします。

以上

 

問い合わせ先 日進市にぎわい交流館 電話 0561-75-6650

戻る
会議室予約状況
各種相談窓口
ブログPHOTO LINE
Facebookページ
よくある質問
メールマガジン登録
当館からの最新情報をお届けします!
▼ E-mailアドレスを入力してください

当館からのお知らせ、市民グループの活動などの最新情報を月2回お届けします。
日進市
日進市社会福祉協議会
日進市くるりんバス
ページトップへ戻る