日進市の市民活動支援センター、国際交流・大学交流・市民交流の拠点施設

開館時間
1F 市民サロン
2F 会議室
8:30~17:15
8:30~22:00
電話お問い合わせ
0561-75-6650
日進市にぎわい交流館トップ > お知らせ > 緊急事態宣言(1/13発出)に伴う利用時間変更のお知らせ

緊急事態宣言(1/13発出)に伴う利用時間変更のお知らせ

1/13緊急事態宣言の発出に伴い、にぎわい交流館のご利用時間が変更になりました。
(2/4追記)
緊急事態宣言が3/7までの延長となりました。
従いまして、当館の夜間の閉館時間繰り上げも延長となります。
 
【期間】
1月18日(月)~3月7日(日)まで
【変更時間】
会議室の利用は「19時まで」 
サロンの利用は「20時まで」
の変更を継続いたします。
 
それに伴い、この期間19時以降にご予約いただいている団体の会議室利用は
「すべてキャンセル」とさせていただきます。
※3月8日以降、緊急事態宣言が延長された場合は、
 19時以降のご予約は自動的にキャンセルとなりますのでご了承ください。
※なお、緊急事態宣言が繰り上げて解除になった場合は、通常の22時閉館に戻りますが、
 キャンセルになったご予約は復活しません。改めてご予約下さい。
 
今回の延長においては、日中も含めた「不要不急の行動の自粛」が要請されております。
それぞれの団体の皆様で、会議室の利用について、
「開催すべき状況か」今一度考えて頂いた上でご利用下さい。
また、
ご利用の際は、今以上に感染症対策の徹底をお願いいたします。
※会議室利用のキャンセルがございましたら、お電話にてお願いいたします。
 
 
以上、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
戻る
会議室予約状況
各種相談窓口
ブログPHOTO LINE
Facebookページ
よくある質問
メールマガジン登録
当館からのお知らせ、市民活動団体のイベント、ボランティア募集などの情報を月2回お届けします。
登録する
▲ メーラーが起動します
日進市
日進市社会福祉協議会
日進市くるりんバス
ページトップへ戻る