日進市の市民活動支援センター、国際交流・大学交流・市民交流の拠点施設

開館時間
1F 市民サロン
2F 会議室
8:30~17:15
8:30~22:00
電話お問い合わせ
0561-75-6650
日進市にぎわい交流館トップ > 市民団体の方へ > 市民団体向けの講座・募集 > 出店者募集 夏休みの自由研究題材を探しちゃおう!イベント

出店者募集 夏休みの自由研究題材を探しちゃおう!イベント

 

昨年度に日進市市民自治活動推進補助金事業として開催させていただきました、
『夏休み自由研究ブロジェクト』を本年度も趣向を変えてを開催いたします。
本年度はイペントとしての開催を考えており、子どもたちや保護者様に自由に来ていただける自由研究の題材を見つけていただくイペントを以下の日程で開催したいと思っております。

 

イベント開催概要

開催日時 平成30年7月1日(日)
     午前の部・10:00~12:00
     午後の部・13:00~15:00

開催場所 日進市にぎわい交流館 2階 会議室ABC、会議室D、和室

主に小学生のお子さんに夏休みの宿題の自由研究の題材を見つけてもらおう!という内容のイペントです。
自分でテーマを見つけてもらうのが目的で、その場で自由研究を完成させる会ではありません。
自由研究のテーマになりそうなことをワークや展示として提供していただけましたら幸いです。

 

出店者募集について

出店料 無料

貸し出しできるもの 長机1、いす3~4

ワークショップについて

1ワーク最大500円までの参加費で出店にかかる経費を賄っていただけますようよろしくお願いいたします。
また、予約の受付・管理は各団体様でよろしくお願いいたします。

その他

①出店は日進市市民活動団体登録の団体に限ります
②このイベントは平成30年度日進市市民自治活動推進補助金事集として広報にっしん6月号に案内が掲載予定です。
③独自チラシを作成し、市民会館・スポーッセンター・図書館・福祉会館でも配布予定です。
④和室、会議室Dの利用を希望される方はご相談ください。
⑤当方へ予約の申し込みが来た場合は、各団体様へ情報を伝達いたします。

申込締め切り 5月31日(木)

 

出店していただける団体様に心当たりがある方はご紹介していただけましたら大変助かります。どうぞご協力をよろしくお願いいたします。

 

申し込み先・問い合わせ先
日遭絆子ども食堂(樽見千春)
メール kizunakodomo@gmail.com
電話 090-8074-5327

 

この事業は、平成30年度 日進市 市民自治活動推進補助金の対象事業です。

戻る
会議室予約状況
各種相談窓口
ブログPHOTO LINE
Facebookページ
よくある質問
メールマガジン登録
当館からの最新情報をお届けします!
▼ E-mailアドレスを入力してください

当館からのお知らせ、市民グループの活動などの最新情報を月2回お届けします。
日進市
日進市社会福祉協議会
日進市くるりんバス
ページトップへ戻る