日進市の市民活動支援センター、国際交流・大学交流・市民交流の拠点施設

開館時間
1F 市民サロン
2F 会議室
8:30~17:15
8:30~22:00
電話お問い合わせ
0561-75-6650
日進市にぎわい交流館トップ > 市民団体の方へ > 市民団体向けの講座・募集 > にっしんわいわいフェスティバル実行委員会(令和2年度) 実行委員募集

にっしんわいわいフェスティバル実行委員会(令和2年度) 実行委員募集

にっしんわいわいフェスティバル(わいフェス)は、「にっしんの未来をより良くしていこう!」とがんばっている市民が集まり、より多くの人に輪に加わってもらうためのイベントです。どんなイベントにするかは、実行委員会に集まった人たちで決めていきます。
やりたいことがある人から、ちょっと興味がある人まで、まずは気軽にご応募ください。
にっしんの未来をより良くしていくためのムーブメントをここから起こしましょう!

 

募集期間

令和元年9月13日(金)~10月13日(日)
以後は必要に応じて随時加入していただきます

 

応募方法

実行委員会事務局(にぎわい交流館)宛に、持参またはメールまたはFAXで応募用紙を提出してください。

 

実行委員会(全体会)は令和元年11月6日(水)13:00~15:00に第1回を開催し、以後は原則として平日昼間に月1回程度開催していく予定です。
また、次回のわいフェスは令和2年7月4日(土)に開催予定です。
その他、詳細は募集要項をご覧ください。

わいフェス実行委員募集要項(PDF)

わいフェス実行委員応募用紙(Word文書)

 

なお、実行委員の募集に合わせて

「わいフェス実行委員って何をするの? にっしんわいわいフェスティバル 実行委員の募集に関する交流会」

を9月19日(木)・25日(水)に開催します。関心をお持ちの方はぜひご参加ください。

 

参考情報

にっしんわいわいフェスティバル(2019)

にっしんわいわいフェスティバル実行委員会(2019)

 

応募先・問合せ先

日進市にぎわい交流館(わいフェス実行委員会事務局)
電話 0561-75-6650
FAX 0561-73-5810
メール nigiwai@me.ccnw.ne.jp

戻る
会議室予約状況
各種相談窓口
ブログPHOTO LINE
Facebookページ
よくある質問
メールマガジン登録
当館からのお知らせ、市民活動団体のイベント、ボランティア募集などの情報を月2回お届けします。
登録する
▲ メーラーが起動します
日進市
日進市社会福祉協議会
日進市くるりんバス
ページトップへ戻る